おはよーございますハート明日有給を取ってくれてるので好今日が週末のalyssa家好
今日は、Tom会議だから帰りも早いのでルンルンalyssaですきらきら
まだ、見送ったばかりだけど早く帰ってこないかなぁラブ

昨日の夕食好Tomのリクエストでパスタ音符
水菜とアボカドのサラダ
ナスとあした葉のスープ
あらめの煮物
なめこ梅おろしスパ
 
和食にしようと思ってた所え゛!
Tomから夜はパスタがいいとリクエストえ゛!
から出来たなめこ梅おろしスパ
Tom「和風パスタおいしーハート
といただきましたHAPPY

作り方も簡単好

レシピ
材料 2人分
大根 5センチ
なめこ 200g
玉ねぎ 50g
梅干し 1個
大葉 5枚
醤油:玄米黒酢 1:2
パスタ 200g

作り方のまるちゃま
①大根をおろして水気を切っておく
②なめこを湯がく
③梅干しを叩いてペースト状にする
④醤油と酢でポン酢を作り梅と混ぜておく
⑤大葉を刻む
⑥玉ねぎを薄切りにして、パスタが湯がきあがる前に一緒に湯がく
⑦盛り付けして出来上がり

ポン酢に大根おろしの汁を入れると優しくなります好

冷やして食べてもおいしです好

Tomがおいしーと言って食べてくれるとラブ
幸せ満開ハート

 

 


Android携帯からの投稿