おはよーございます、ロンリーalyssaです(笑)Tomは、今日はお仕事汗基本土日休みだけど、祝日は出勤だったりするの。後ろ髪引かれながら、送り出しました(笑)

昨日の夕食のおかげで、今日は朝から超超超腸快便(笑)




菜食料理教室ALYSSA LABO-1363739293139.jpg


昨日は、

豆乳カルボナーラ

もりもりサラダ

ハトムギとそばの実のスープ


Tomのリクエストで豆乳カルボナーラのパスタらぶ1



菜食料理教室ALYSSA LABO-1363739309944.jpg

ホントは、美肌月間でハトムギの玄米ご飯を食べたかったけどうう


えぇ??いつから美肌月間て?


はいラブ3月は豆月間と美肌月間にしました(笑)結婚式までのラストスパートラブ

ハトムギはデトックス効果も高いので、春が来るこの時期積極的に取りたい穀物です心


なので今回はスープに入れましたラブ

ハトムギと蕎麦の実を炊いて、仕上げはセロリの葉っぱブロッコリー

ほんのり苦くておいしい心



菜食料理教室ALYSSA LABO-1363739301867.jpg


もりもりサラダは

レタス5枚、にんじん1/4、オニオン1/4、セロリ2本、豆腐半丁、レンコン5cm、じゃがいも小2個、アボカド1/2、ブロッコリー1房ブロッコリー我が家で一番大きなお皿に山盛りになりましたラブ


自家製ゴマドレとオリーブオイルとブラックソルトの二層仕立て心

サラダが大好きなのラブTomも大好きラブ

Tomもサラダが大好きラブ


春は、上昇パワーがたくさん心

そんな時期は、野菜葉っぱ特に上に育つものを食べるといいですよHAPPY


菜食料理教室ALYSSA LABO-1363739320175.jpg
そして、お腹いっぱいなのにメロンを半分(笑)

食べ過ぎて、喉が痛くなっちゃいましためろんぱん