おはよーございますalyssaですらぶ1
Tomに卵があるからカルボナーラ作ってよ心と言われたらぶ1
で、卵もチーズも使わずカルボナーラを再現しましたがーん


昨日の夕食は、
カルボナーラ
蓮根と小松菜のマスタード炒め
長いもと大根のサラダ
レンズ豆のスープ
お腹いっぱいになりましたハート

Tom「パスタが少し硬めだけど、超美味しいから150点心
aly「やったぁ心


カルボナーラ 2人分
豆乳 400g
植物性ホイップ 30g
葛粉 18g
白味噌 8g
オリーブオイル 6g
ブラックソルト 4g
ブラックペッパー 適量
にんにく 適量

作り方
鍋にオリーブオイルとにんにくを入れて香りをだし、豆乳、ホイップ、白味噌、ブラックソルトをいれてまぜ、沸騰してら葛粉を加える。
とろみがつくまで、しっかり日を入れる。
お好みの具があれば、炒めてまぜます。

今回、玉ねぎとえのきをいれたよー心

パスタと絡めたら出来上がり心


ほんと、おいしい出来上がり心心心

ポイントは、ブラックソルトです心

我が家の定番メニューになりそうですハート



Android携帯からの投稿