おはよーございますalyssaですキャッ☆
朝Tomは、コーヒー派らぶ1
毎朝コーヒーを入れてます音符


ブレンディさんのコーヒーが当たりましたらぶ1


コーヒーと豆乳ゴマプリンにパイナップルらぶ1


コーヒーとチョコパンらぶ1

ブラックで飲むTom音符甘め朝食がお気にあり心
チョコチップブリオッシュのレシピ乗せちゃいますらぶ1
18センチ型1個らぶ1
強力粉 250g
イースト 5g
てんさい糖 30g
塩 3g
バダー 50g
卵 1個
豆乳ホイップ 40g
水 90g
チョコレート 20g

作り方
バダー以外の材料をボールに入れてこねる
チョコレートは溶かしておいて下さい。
まとまったら、バダーを入れてこね上げる。
一次発酵後、分割8個、ベンチタイム
チョコチップを入れて成形して、型に入れる
仕上げ発酵後、180度で20分焼いたら出来上がりらぶ1

alyssaには、珍しく(笑)バダー卵たっぷりのパンです音符
たまの晴れの日なのでえ゛!心心




Android携帯からの投稿