パン教師のalyssaですフランスパン

alyssaは、自宅Kitchenをお教室にしている、いわゆるサロネーゼ笑にへ

自宅で、お教室をされている方や、したいと思っている方が沢山いるのはうれしいことですねきらきら!!

alyssaのパン教室にも、パンやお菓子の教室を開きたいと考えている方もいます音符

普通のお教室では、同業者?!お教室を開きたいという方のレッスンを断ったり・・・・

教室を開きたいというと・・・嫌な態度をとられたりとううっ...

そんな悲しいことも聞いたことがあります汗


Alyssa Kitchenでは、同じように自宅でお教室を開きたい方も大歓迎ですラブ

特に、講師向けレッスンなどはしていませんがきゃー

何でも聞いてくださいねラブalyssaのわかる事はじゃんじゃんお答えしますよきらきら!!


alyssaは、個人のパン教室って行ったことがないんですよねためいき

なので、ホントalyssaスタイルでレッスンはさせていただいています音符


大阪は、特にパン教室は沢山あるので個性と続けることとが大切だと思ってやっています。


まだまだ、教室のゴールは見えないけど・・・・

やってわかることってホント多いと思います。

alyssa的には、何でもチャレンジしてみて、やってから軌道修正すればいいと思って言るので音符


10月からマクロビの学校に通うことになりました葉っぱ

1年前からなんとなく習いたいと思っていましたが、1年越しにその時期が到来したみたいテヘッ

なので、10月からしばらくはレッスン開校日が少なくなるかもしれませんが、

パン教室は続けていきますので、今後ともよろしくお願いしますラブ


今もし、教室を開こうと思っている方。

準備が出来ていたら、ぜひチャレンジしてみてください心

開く準備がまだ(知識や経験など)なら、もっと自分で体感してみてみてくださいラブ


alyssaはサロネーゼの卵を応援していきたいと思います。

みんなで楽しんで、大きなイベントなんかを開けたら素敵ですよねラブ



パン教室alyssa  Kitchen 大阪・浪速区・なんば-110729_122209.jpg
GSもちゃんと続けてます笑あおじる

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ ぽっちりくりーむぱんにほんブログ村 きゃーお願いしますかお