鏡餅あけまして鳥おめでとうございます。

 

今年のお正月門松は、穏やかな天気富士山が続きましたが、

みなさんは、どのように過ごされましたか?

 

私は、のんびり実家まわりをして過ごしました。

 

さて、今年も「色育(いろいく)講座」を開催していきたいと思います。

 

1月23日(月)

   10時~ 11時半

 三鷹市 元気ひろば おれんじ(三鷹市中原3-1-65)

『親子で楽しむ色育(いろいく)講座~想像のワーク編~』を開催します。 

   参加費 1500円(教材費・お茶代・会場使用料込)

 

虹の力を使って

「想像力」

「コミュニケーション力」

「集中力」

を、育てる色育

 

様々な、講座内容が豊富ですが、

今回は、「想像のワーク」を中心にお話させていただきます。

 

親子で参加も、大人だけの参加も可能です。

 

 

2017年

新しい歳に、「想像力ひらめき電球」を使って考えてみませんか?

 

みなさんのご参加をお待ちしております。

 

お申し込みは、

 info2☆kosodateoe.jp ☆→@に、変えてお送りください。