.

{BBA1EAA2-28F5-4882-91AE-700D2C7C4581:01}


昨日、クローゼットの断捨離をしました。

 
なかなかできてない本の断捨離も!
 
 
それで、久々に
 
アミの本を並べてみました!
 
この本、旦那さんと知り合ってすぐに
 
面白いから読んでみてって、貸してもらって
 
そのままもらった本達なんです。


この本に書かれているのが

《宇宙の基本法は愛》

ということ。


すべては愛だと。



今なら理解できることも結構

たくさん書いていました。。。


(例えばエゴがその愛をはばんだり

ブレーキをかける。。。

まさに心のブロックです。)
 

 
それから2人で
 
全ては愛だよねって意気投合して
 
結婚まで、、、


 
すぐにはいかなかったけど

この本が繋いでくれた

と思っています。
 


 
だから
 
プロフィールの「好きな本」のところに
 
アミシリーズと書いているんです。
 



うちの旦那さんは

いろんなもの、ことを
手にいれるのが

自然にできちゃうんですよね。



宇宙と繋がってると思いますよ。

山とか買ってもらったりね(笑)



でもね

みんなが幸せになったらいいな。


そういう気持ちが根底にあるから

(意識はしていないけれど)

いつもそうなっていくんだと思うんです。



.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
♡読むだけで
幸運を 引き寄せる
メルマガ登録はこちら .
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: