メルマガのご感想を送っていただいています。

ありがとうございます!

生の声は本当に嬉しいです。


【自分の価値】

 というテーマのご感想
掲載承諾いただいたものを
シェアさせていただきます。


‥◇‥◇‥◇‥◇‥◇‥

アリー様

 

こんばんは。


 

いつもブログとメルマガ楽しく拝見しております。


 

今回のメルマガの

自分の価値についての

幸せエネルギー受け取らせ

いただいた後の感想です。



 

私はいつも主人や私の実家の家族から

疫病神とか、お前を見るとイライラするとか

さんざん色々言われて来たのですが…


今日、某大型スーパーに行って

息子の枕を買おうとしていたところ

店員さんから、


あなたが来る前は暇で暇で

しょうがなかったけど、

あなたが売り場に来た瞬間に

次々お客さんが来て、

沢山品物が売れました!!


あなたは福の神だ!

ありがとうございます!と、

感謝されました。


アリーさんのメルマガの

自分の価値の幸せエネルギー

のおかげだわ!!と思いました。


へこむ事が多かったので、とても嬉しかったです。
本当にありがとうございます!

これからも何卒宜しくお願い申し上げます。

Sさん(女性)

‥◇‥◇‥◇‥◇‥◇‥


こちらこそありがとうございます!
私の力じゃないです。
変化や気づきはご自身が起こすものなんです。


私の流すエネルギーは
キッカケなんですよー!

全て皆さんご自身のおかげです。