先日、自分の誕生日プレゼントとして

HANANINGENの発芽、してきました。

(発芽:花人間になって写真を撮ることのようです)


HANANINGEN 花人間 発芽1


私の知り合いが花を頭につけた写真を

Facebook にアップしていたのを見て

すごくキレイ!!素敵!と思ったんですよね。




いいなー!私もやりたい!と思って

1年ほど過ぎてしまいましたが



やっと!!!




"自然の街でありながら その意識がない私たち

「北海道に自然を増やしたい」

「自分の好きな花を見つけて欲しい」"

というコンセプトの


HANANINGEN プロジェクト。


普段あまり花に興味を持っていない人たちにも

自然や花に向けて欲しい

という想いから



普段私たちが利用している

FacebookやSNS写真など

花でいっぱいにしようと



GANON FLORISTという

札幌のお花屋さんが

始められたものです。


今ではいろいろなタイプの

写真が選べます。




男性、ペア、家族、 ART

子供と一緒に。。。


私はシンプルにHANANINGEN

というので撮ってもらいました。



HANANINGEN 花人間 発芽2


Facebookカバー写真と

プロフィール用のが1つずつ。


追加で好きなカットも1カットから選んで購入できます。


HANANINGEN 花人間 発芽3


メイクもしていただけるし

写真もキレイにとってもらえます。


※私はベースメイクは自分でしていきました。


メイクとお花をつけてくれたしおりちゃんがまた

お話してて楽しくて!


カメラマンの方ものせるのがうまい(笑)

一番素敵なところをガチッと撮ってくれます。



記念日の写真などにもいいですね。




ART HANANINGENという


もっと多くのお花を使ったものもあるので


今度はそれに挑戦したいです!



チューリップ
GANON FLORIST
住所:
札幌市中央区宮ヶ丘3丁目3-8
(北海道神宮の向かい側)

011-633-5522



チューリップ
HANANINGEN のページで
 花人間の予約ができます