充実した1日♪ | maru's blog

充実した1日♪





今日は木曜日 ビックリマーク


そう、タラの日 うお座

アレ?タラの日は・・ 水曜日のハズ・・。

(水曜日をタラの日としておりますw)


でも~ あげそびれたので、本日お散歩の後のおやつターイム 音譜



maru's blog



このタラちゃん、ほーんと大人気 !!



喜んでタラちゃんを食してる間に・・ 母は黄砂で汚れたブーを洗車 キラキラ

(ちなみに、木曜日は洗車の日なのねぇー にひひ



ちめたぁ~な風が吹く中、拭き上げ作業を頑張ってると~




maru's blog



おばちゃんトコロのあず坊参上 !!



ちょっと見ないだけで大きくなって~ ラブラブ!



そしてそして 夜はパジャマ会w

母たちはオヤツを一通り食し、爪のお手入れして頂く キラキラ



maru's blog




さすがプロだねぇー 

あたしのガタガタで、ヨワヨワな爪、形が整ってキレェ~ ラブラブ





また、お願いいたします ドキドキ






久しぶりにオバチャン&あず坊にも会えたし

楽しいパジャマ会もしていっぱいお話したし

爪もキレ~にしてもらえたし

とっても充実した1日でした







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

本日、夫は飲み会デス