◎ まるちゃん ◎



◎ べっくん ◎



◎ てんちゃん ◎

◎あたし◎
◎トーチャン◎


☆mail☆
Powered by NINJA TOOLS
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-01-11

見られてるよね。

テーマ:ブログ





今年の冬は異常ね・・


寒いけど、叫びたくなる程の寒さは

まだ数えるほど。





玄関を出てすぐにお部屋へ引き返した子を除き

どて散歩。

体中にいっぱいひっつき虫つけて

よっちよち






毎日、斬新な行動をしてくれる+1



今日はオムツに積み木を入れて

持ち歩いてた



凄い発想だよー、+1



誰も教えた訳じゃないのにね



洗面所の棚からクシを取り出し

髪の毛をといてみたり


ちゃんと観察しながら成長してるんだね



一番見られてるであろう母は・・

そろそろお正月モード卒業出来る様

どりょくしま~す









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-01-09

2016

テーマ:ブログ





あけてしまった、2016



年末年始のご挨拶もせぬまま

1月も中旬へとさしかかってるけど


なんとご挨拶いたしましょう・・


とりあえず


かぞく皆が揃って元気に新年を迎えられ

感謝感謝です

本年もよろしくお願い申し上げます







年末年始は実家に帰省し

ゆっくりと過ごしたのかな・・?



ん~ いろんな意味で疲れたが・・・


さっ、今年もがんばろ

ゆる~く、ね




























AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-12-16

師走ですね。

テーマ:ブログ





どーも、こんばんは






師走ですねぇ・・


何だか忙しい毎日です






先日、てんちゃんが


6才のお誕生日を迎えました 




あと10日もすれば、べっかむさん

16日もすれば、新年です

まるちゃんは14歳になります



私も年をとる・・。



がーんばろ。






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。