訓練42回目。 | maru's blog

訓練42回目。






とぉ~んとご無沙汰でございました。

振り返る余裕すらない・・・


GWは何かと忙しく過ごす。


顔に疲れが出てきて・・ ヤバイね

10歳は老けた感じ~ 叫び


maru's blog


我が家の芝生、枯れることも無く生息中 ふたば


あまり大きな声では言えないが・・

まるちゃんはココを トイレ として使用中 トイレ





本日はてんちゃん42回目の訓練日 ビックリマーク

本日も物品持来の練習をし、服従訓練の細かな部分の

チェックをして頂く


お天気の悪さ、忙しさにかまけ訓練をサボってると

ほーんと、てき面 ガンバレーあたし。


ちなみに~
あたしたちコンビの一番の課題は

同調(笑)



訓練あるのみ。



ガンバレー








にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ゲーム命な夫、ゲームさせてもらえずふて寝w 

ガキか!