10月。 | maru's blog

10月。



早いもので10月・・

ホント早い!! 早すぎです!!





● maru 's  house ●




コドモタチ 相変わらず 元気です ビックリマーク





● maru 's  house ●




あと65日で 1歳 クラッカー なぁ~んて早い1年なんでしょう





● maru 's  house ●




最近ちょいと反抗期 ドンッ

まぁ~ 荒れてます ダウン

 

おかげで3ニンの間には妙な空気が・・・



仲直りしてもらう為にも おやつ作り 音譜





● maru 's  house ●




いつもより 厚めに切りました にひひ 





● maru 's  house ●




AWさん、ごめんね あせる

今日は馬肉もコロコロに切ってみました 音譜





● maru 's  house ●




秋だしね ビックリマーク 秋鮭も作ります 音譜




明日の朝には仲良くなってくれるかな~ ニコニコ

我が家のクロコ・・ 結構根に持つタイプなのよね あせる 

誰に似たんだか・・・ シラー
















にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

より豊かな暮らしを愛犬と...ファンサイト応援中

モニター当選とかいって・・ 商品送られてきてないし。新種の詐欺か??