振り返る。 | maru's blog

振り返る。





あらあら・・ 

何だか忙しい日々を過ごしてたら 

9月も11日も過ぎてしまいました あせる



それでは振り返ってみよう! 




4日(土)


創作意欲に湧いております。



     ● maru 's  house ●




先日作った まるちゃんのお洋服、試作品に手を加える。

ん~ 何だか胸のあたりが・・ むっ ムズカシイ・・ 
まだまだ改良の余地ありありだ。。


5日(日)


夕方からゲリラ豪雨が我が地方を襲う 雨雷雨

まぁ~激しかった ビックリマーク 

近所の工事現場では マンションの足場が崩れて車が下敷きに・・

いったい誰が賠償するんだろう・・なんてそればっか気になっちゃった べーっだ!

激しい落雷の影響で停電はするし 郵便局のATM壊れちゃうし あせる


怖いね・・ 雷。

コドモタチはへそ天で寝てたけど・・ ぐぅぐぅ

すっかり元気なてんちゃん、大暴れするしお腹からちょいと出血~

元気有り余り過ぎ 叫び





     ● maru 's  house ●





6日(月)



息子、大嫌いなトーチャンとあまり好きではない病院へ しっぽフリフリ 

べっくん 侵される ダウン





     ● maru 's  house ●



そして お掃除大会をして午後からは

日帰り温泉 温泉

平日の昼間だけあってのんびり出来ました ニコニコ





    ● maru 's  house ●





風呂上がりのかき氷は最高 音譜

やっぱりあんこは苦手・・ 

足裏マッサージもしてもらい、とっても気持ちよかった~

何だか9月も頑張れる気がした 音譜




7日(火)



創作意欲にとっても湧いてる仲間3人で 布屋へ DASH!

おしゃべりも弾む 音譜

のど乾くったらありゃしない あせる




     ● maru 's  house ●




うららのおじちゃんが釣ってきた ヤマメを夕食に 割り箸

スダチを絞って~ とって~も美味しかった ラブラブ





8日(水)



台風の為に朝から雨 雨

1日創作活動に精を出す ビックリマーク





     ● maru 's  house ●




ん~ 形が見えてくると楽しい ラブラブ





     ● maru 's  house ●




お首のリブも付けてみる。 あたしやれば出来る子 ニコニコ

トーチャンのワイシャツのボタンは付けれないのに・・

コドモタチの洋服は作れるなんて 得意げ 

愛情のチガイ・・?




9日(木)



洗濯三昧な日。

洗濯ものがカラッと乾く喜びを楽しむ 音譜


あぁあ・・冬は好きだけど~ 洗濯物が乾かないのが嫌 爆弾




10日(金)



朝から窓ガラス&網戸の掃除 キラキラ

クーラー三昧な日も終わるし、窓を開ける様になると気になる

ガラス・サン・網戸を洗う。 


午後からは

天然酵母パンの体験講習会へ参加する。

とって~もかほりのよい、

美味しいパン全粒粉入りカンパーニュと栗アンパン作る。


夜はツナとトマトのパスタ に

お土産してきた 全粒粉入りカンパーニュ 食パン





     ● maru 's  house ●



パン習いにいこっかな~ 


って、これご飯中のお写真 ナイフとフォーク

毎日こんな状態でご飯を食べるトーチャン にひひ

それを見ながら食べる あたし。。


見慣れすぎて違和感を感じなくなってきた あせる





11日(土)




うららのオバチャンと 恒例な ラー油作り ナイフとフォーク

我が家に欠かせないアイテムとなっている。

大量に作り、ワケワケ





     ● maru 's  house ●



そして スイーツも作る にひひ

ウン、ちょいと失敗。。 

やれば出来るはずなワタシタチ。。

次ガンバル。


ここ数日、夕方のお散歩も涼しく快調だったのに~

今日は何だか暑かった・・ 





     ● maru 's  house ●




べろ~んも伸びきります。。
でも、秋空。

秋が終わるとまる家の家族、次々と歳を取ります。。

1年早いな~

















にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ





【きれいな新色登場♪】片手でらくらく『シャチハタキャップレス9』モニター募集!!