プチ旅行。 | maru's blog

プチ旅行。



まだまだ残暑厳しいざます~な 滋賀県。


今日は合コン第2弾 ビックリマーク


もちろん 場所は琵琶湖。 

ちょいと遠出をし知内浜オートキャンプ場 で遊ぶ 音譜




     
● maru 's  house ●





こちらの浜 車をすぐそばまで乗り付けらえ グ~ グッド!






● maru 's  house ●



    て) おいちぃおみじゅでちゅ 音譜




とりあえず 味を確認する てんちゃん ニコニコ

欠かせない作業。





● maru 's  house ●




まるちゃんは 水触確認 ビックリマーク 

もちろん 湖底の石のチェックも忘れない あせる





● maru 's  house ●



初ライフジャケット姿 音譜

ちょいとサイズが小さく、ちょいと工事してみた。 

浮くかな~ 浮かないかな~ ドキドキと試す。



結果 バランス取りにくいみたいで 沈 ダウン ダウン ダウン




よかった アウトレットで安く購入しといて。

べっくんにピッタリなライフジャケットを見つけるのが早いか

べっくんの泳ぎが上達するのが早いか。。 





● maru 's  house ●




ほ~んと気持ち良さそう 音譜





● maru 's  house ●




何だか今日はちょいと乗り気じゃない てんちゃん

シンちゃんと走り回ると言うより

琵琶湖温泉につかってる事の方が多かった 温泉


一通りあそんで午前の部を終了し コドモタチは休憩 ぐぅぐぅ

あたしたちは ランチ ナイフとフォーク

松の木の下で お弁当を広げ食べる。


風もあり気持ちよいランチ 音譜 おしゃべりも弾む ニコニコ



そして 午後の部。





● maru 's  house ●




スイスイ楽しむ 音譜

あたしも一緒に楽しむ にひひ 

コドモタチとワイワイ楽しむ 音譜 ホント楽しくあそぶ にひひ


やっぱ 

コドモタチとの水遊びはビチャビチャにならないとネビックリマーク






● maru 's  house ●




そして 休憩 ぐぅぐぅ


我がコドモタチ ビースカ文句が多いコト。。

パーちゃん達は静かに休憩がお上手 音譜

おやつを食べて おしゃべりして 気付けば3時過ぎ。

続いての目的地へ GOする DASH!





● maru 's  house ●




冬ソナに負けぬ 並木道を通りぬけ





● maru 's  house ●





美味しい ジェラート頂きました ニコニコ
黒ゴマ&マキノ茶味。 どっちも美味しかった~





その後もちょいちょい寄り道をして湖西を楽しみながら

帰ってきた ビックリマーク

結局 琵琶湖1周の旅の楽しいプチ旅行 音譜



もちろん 帰ったらご飯なぞ作れる余裕はなく

トーチャンにラーメンを食べに連れてってもらう べーっだ!




あ~ 楽しかった ラブラブ








にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

【F.O.B COOP】<UTILPLASTIC>ポリバケツ お掃除やお洗濯に♪