ごーるでんうぃーく | maru's blog

ごーるでんうぃーく



まる家のごーるでんうぃーくは 四国 !!



計画性のないトーチャン・・ О型。  


出発する数時間前まで行先が決まってなかった・・

カーチャンはどこでもいいから出かけたいビックリマークと朝から出かける準備万端。


どーせ、運転手だし~と 昼寝までしてたぐぅぐぅ


あたちのお家、カーチャンはめっちゃタフべーっだ!  トーチャン・・ めっちゃ体力ナシダウン


計画なしの旅行はー楽しいなーといいながら 出発したんだ


カーチャンは久し振りの高速だーとルンルンで運転してた車

トーチャンは高速のって1時間後には意識なかったらしいわ・・


あたち?

あたちは・・ビィビィとおしゃべりしまくってたわんわん べっくんもトーチャンと同類しっぽフリフリグゥーグゥー





        ●まる家の日々の出来事●          


写真はね、朝5時の淡路島SA。 どんだけの人やねん!! 



       ●まる家の日々の出来事●

朝ごはんを食べて、明石海峡大橋をみながら散歩したんだー足あと 




トーチャン・カーチャン・・ふたりして仲良く胃腸風邪カゼ トイレが近かった・・トイレ 走る人

トーチャンはカーチャンが作ったカレーのせいにして怒られてたグー