あいたたた・・・・・ | maru's blog

あいたたた・・・・・

ボク べっくんしっぽフリフリ 


まるちゃん、昨日いっぱい遊んじゃったから また ダウン ダウンダウンダウン


まるちゃんは、手加減知らずだから~ と思うだベーしっぽフリフリ




カーチャンはサプリを朝からパソコンでお探し中。

いろいろありすぎてわかんねぇーって言ってたベー。しっぽフリフリ



ボクは いつでも 元気しっぽフリフリ 




●まる家の日々の出来事●-maru2


カーチャンが大切に育ててたお花コスモスがなんだか気に入らなくて・・食べちゃったべー。しっぽフリフリ



植木鉢も割って・・怒られたべぇー。しっぽフリフリ   ゴメンだベー。しっぽフリフリ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村