実は、すべてがつながっていた ー奇跡にふれてー | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

昨日のグループメンタリング。

 

終わった後、奇跡が起きた。

 

ここ数日、わたしの周りで起きていたこと、

卒業生の仲間たちが会いに来てくれたこと、

グループメンタリングで「使命」を扱ったこと、

友が秋田から来てくれたこと、

夜かかってきた一本の電話。

 

 

バラバラに起きていたようで、

実は、すべてがつながっていた。

 

 

もはや、「個」では認識できないスケール。

 

それは、ひとえに、

「個」を超え、

10〜20年のスパンでつながっている物語でした。

 

 

表面的に「いい」「悪い」というレベルを超え、

必要なことが起きている。

 

必要な人達が、集ってきている。

 

そしてこの物語は始まったばかりで、

これから先、何が起きるのか、「個」の私には、わからない。

 

きっと過程には、色々あるだろう。

でも、乗り越えた先に、

その時に初めてわかる、何か光があるのだろう。

 

 

何が起きても大丈夫。

 

すべて必要があって起きている。

 

そして、どんな時も、何があっても、

すべては、愛から起きている。

 

 

それを今ほど、強く確信したことはない。

 

言葉にならない。。。

 

 

 

その他
3万人がご購読!【無料メルマガ】幸運レッスン ご登録はこちらから

※恐れ入りますが、メルマガは届かなくても、個別に配信することはできかねますが、マグマグさんでも同様の内容を配信しています。

よかったらこちらからもご登録ください。

著書一覧
・鈴木真奈美 Facebook