人生が動き始める時 ー運気が高まる方法ー | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

「運の良くなる方法ってありますか?」

 

時々、そんなご質問をいただくことがあります。

 

「もっと楽して、何か開運できないか・・・」と思う気持ちもわかります。

 

もちろん、開運の方法は、色々あるでしょうが、神様や、パワーストーンやパワーグッズなど他人頼みよりも・・・・

 

まずは、自分でいろいろ、動いてみることです。

 

自宅にこもって、もんもんと運気が上がることを願うよりも、ずっと効果的。

 

「運=流れがあるところに、運ばれてくるもの」だからです。

 

動くと流れができます。

運は、流れができた時に、自然と運ばれてきます。

 

だから、、、

気になることがあったらやってみる。

違和感があるなら、やめてみる。

 

自分の心の「気になる」を大切に、動いてみるのです。

 

「気になること」があまりに今までの自分のパターンと違うと、思考は色々とブレーキをかけるかもしれません。

 

・今の私には無理

・時間がない

・お金がない

・タイミングではない

・遠い

 

・・・・等々、制限的な思考はたくさん浮かぶもの。

 

それでも、心に正直に動いた時、そこに運が運ばれてきて、道ができてくるのです。

 

 

先週末から、グループメンタリングが始まりました。

 

タイや北海道や沖縄など、全国から来てくださった方々も多く、「参加」を決めるのに、迷った方も多いでしょう。

 

でも「動く」と、決めてきてくださった方たち。

 

踏み出した一歩の先には、新しい出会いがある。

 

気付きや学びが生まれ、可能性が広がっていく。

 

それは、他者頼みより、ずっと力強いです。

 

 

グループメンタリング後に、こんな感想をいただきました。

ーーーーーー

月2回、東京に来ることは、私にとってチャレンジで、すごく迷いましたが、参加を決めて、本当に良かったです。

 

本やブログなどとは違う気付きが多く、やっぱり実際に受けてみると違うものだと感じました。

 

大人数が苦手でしたが、場が愛にあふれていて、感動しました。とても居心地良かったです。

 

たった半日で、自分に対する肯定度や見方が変わったのにも驚きでしたし、瞑想では涙が止まらなくなり、不思議な体験でした。

 

人生が動き始めたと、確かに実感した時間でした。

 

1回目、来る前は不安でいっぱいでしたが、今は次回が待ち遠しいです。

ーーーーーー

 

そう。行動して見える世界は、行動する前に、あれこれ考えている世界とは、違うことが大半です。

 

行動は、運気を運んできます。

 

どんなにイメージングしても、

パワーグッズを集めても、

何も行動しなければ、現実は変わりにくいのです。

 

 

今、気になることはありますか?

 

今、違和感を覚えることはありますか?

 

あなたの気持ちに正直に、よかったら、まずは動いてみてください。

 

 

今日も幸せな一日になりますように。

 

鈴木真奈美

 

 

新刊情報
 
その他
3万人がご購読!【無料メルマガ】幸運レッスン ご登録はこちらから

※恐れ入りますが、メルマガは届かなくても、個別に配信することはできかねますが、マグマグさんでも同様の内容を配信しています。よかったらこちらからもご登録ください。

著書一覧
・鈴木真奈美 Facebook