雑誌に載せていただきました | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

以前、受けた取材記事が、こちら載っています。

●日経womanさん



●PHP くらしラクーるさん




・・・・雑誌のご案内は、いつもこっそりですみません(^_^;)


オフィシャルの場で、おすすめするのは、「本当にいい!」とまるごと心から思え、自信を持って推薦できるモノだけにしています。

信頼してくださる方への責任だと思うので。

雑誌は、当然ながら、すべて私が手がけたものではないので、ね。


PS: あきさん、ご指摘ありがとうございました。

はい・・・「日程」ではなく「日経」でしたね。またやってしまいました(涙)


真奈美

セミナー・イベント情報
※11月27日締め切り
・新春開運ワークショップ
(1月9日(土)10日(日)16日(土)17日(日)23日(土)24日(日))

※キャンセル待ち
・浄化のワークショップ>
・12月22日 冬至の瞑想会

2016年
・グループメンタリング(Basicコース)
 2016年3月より開催予定

その他
3万人がご購読!【無料メルマガ】幸運レッスン ご登録はこちらから>>

※恐れ入りますが、メルマガは届かなくても、個別に配信することはできかねますが、マグマグさんでも同様の内容を配信しています。よかったらこちらからもご登録ください。

著書一覧
・鈴木真奈美 Facebook
究極のキャンドル「ルシエル」