起こることはすべてベスト | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

セミの声が聴こえるなど、夏っぽくなってきましたね。




先日、アメブロ記事が削除された件で、たくさんのあたたかいコメントを、ありがとうございました。

落ち込んでいた訳ではなく、

「お誕生日前に、ちゃんとお休みした方がいいということなんだろうなぁ」と思い、数日、ネットから離れていました。

「習慣だから」「書かないと」ではなく、
「書きたい~」っと気持ちが湧いてくるまで、離れようと。

スタッフとのやりとりなど最低限の情報だけは受け取り、あとは、すべてシャットアウト。

意識を外側ではなく、内側に向ける時間を過ごしていました。


今、起きていること、
これからのこと、
どういう風にありたいのか、
何を変えたいのか、

ひとつひとつ見つめていました。


お誕生日月に、こういう時間が持てたこと、ギフトだったなぁと。

何ともいえない、満たされ感に包まれています。


起きたことは、ただ、起きたこと。

いい悪いとジャッジするのではなく、自分の力になるような方向に変えていくこと。

何が起きたとしても、選択する力は、すべてあなたにあります。

そうすると、起こることはすべてベスト!



結果として、アメブロ記事削除は、私のとってベストタイミングで起こり、とてもいいギフトになりました。


さらに、数日ぶりにブログに戻ってきてみると・・・・
あたたかいコメントやメッセージが届いていて、大感激。

すべて書ききれないので、一部のみ。

----------
◆A・Mさん

いつも素敵なブログありがとうございます。7月9日の記事について、真奈美さんの記事が好きで保存しておりました。もし、必要があればお送り致します。

どうぞ素敵な1日をお過ごしくださいませ。

◆四国の主婦さん

ブログ更新待ってます

真奈美さんのブログを読まないと、私の一日が始まらないような、そんな毎日です。

あなたのいつも心に残るメッセージを読む事が、私の一日の始まり。

真奈美さん、待ってます
----------


こうやって気持ちを寄せてくださっていた方がいるんだなぁと。

本当にありがたいことです(涙)


私がブログや本を書くようになって、
一番得られたことのひとつは、
あなたとつながれたこと。


世の中には、星の数ほど人がいるのに、
こうやって出逢い、つながれること自体、奇跡ですものね。

続けてこられたのも、
続けたいと思えるのも、
受け取ってくださるおひとりおひとりがいるからです。


これからもマイペースで続けていきますので、よかったら遊びにきてくださいませ。


最後に、先日、削除されたのは、旅の記事だったので、何が規約に反したのかはわかりませんが・・・

サイバーエージェントさんのシステムを間借りしているので、先方のルールがあるのは当たり前のこと。今後も、起こりえることでしょう。

何らかのきっかけで、ブログが丸ごと削除される可能性もあるので、いずれ、あなたに会えなくなるかもしれません。

よかったら、メルマガでつながっておいて頂けると嬉しいです。


今日もあなたが幸せに包まれていますように。


「私に生まれてきてよかった」と心から思える本 
~あなたはあなたのままでいい!本来の自分に還る言葉~



(KADOKAWA/メディアファクトリー)

Amazonさんはこちらより>>>

◆新刊の応援ブログはこちら

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~ランキングに参加しています。

今日の記事を読んで何かビビッときたものがありましたら下のバナーをクリックしていただけたら励みになります。
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ