なぜ今回、遠隔ヒーリングをしようと思ったか | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)



こんにちは。鈴木真奈美です。

今日は皆既月食にあわせ、無料ヒーリングを行います。ご希望の方は、こちらの記事にコメントくださいませ★


これまでも時々、タイミングを見て、ヒーリングをさせていただくことがありましたが・・・

今回、このタイミングでヒーリングをさせていただこうと思ったのには、理由があります。

ヒーリングというより、「祈り」に近い想いです。

先ほども、書きましたが、今年は、7月から毎月続けて3回のスーパームーン。
そしてこの後に続く、冬至(12月22日:月曜日)も19年ぶりの朔旦冬至となります。

天体の流れが、非常に活発である中、世界にも、様々な不安要素があるかと思います。

その中で、この時代に置ける日本の役割は、非常に重要だと思っています。

日本のテーマはまさに「平和」。


この夏、日本では、平成26年8月豪雨、御岳山の噴火などで、尊い命が失われました。

心からのご冥福を祈ります。


アフリカ大陸を中心に猛威をふるっているエボラ出血熱は、アメリカ大陸にまでも広がり始めています。

また、ハワイでも、キラウェア火山の一部火口から流出し続けている溶岩が、民家の近くまで流れてきているそうで、目が離せない状態だそうです。

自然を相手にしたら、人はどれほど、無力な存在か。

大自然に触れる度に想うのは、人間は決して、「食物連鎖の頂点」ではなく、地球という大きなサイクルの「ごく一部」にしか過ぎない、ということ。


火山国日本に住む以上、地震も火山噴火も、いつ起きてもおかしくありません。

地球の痛みも、気候変動から伝わってきます。

だからといって、どこか安全な場所へ移住しようという想いはありません。

何が起きようとも、今、ここで、自分ができることを、できる限りやる。

押しつけではなく、
私がやりたいから、やる。
祈りたいから、祈る。

ただ、それだけです。

私自身、世の中の流れを知るほど、華やかな成果ではなく、地に足をつける静かな喜びを感じるようになってきたようです。

皆既月食の夜は、この地球に住まわせていただいている一員として、感謝とともに、祈りたいと思います。

フォーカスするのは、「不安」ではなく、「希望」。

亡くなられた尊い命のご冥福を祈るとともに、
残されたご家族の痛みに、周りが愛をもって、寄り添っていますように。

世界が平和で包まれていますように。

私達一人一人が、地球の一員として、不安からでなく、愛から社会をつくっていけますように。

こうやってご縁をいただいたあなたが幸せに包まれ、
あなたの命をより一層、輝かせることができますように。

何より、平和はまず私の心から。

心を込めて、祈りたいと思います。もしよかったら共に☆


皆既月食の無料ヒーリング。ご希望の方は、こちらの記事にコメントくださいませ★


メルマガでは、不定期で、あなたの幸せを願って、このような情報や企画をお届けしています。よかったらご登録は、こちらから。

愛を込めて





ランキングに参加しています。

今日の記事を読んで何かビビッときたものがありましたら下のバナーをクリックしていただけたら励みになります。
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~無料メルマガ:夢がぐんぐん叶いだす77の幸運レッスン$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~

※幸運体質になれるメッセージを、毎週金曜日にお届けしています。2万人以上の方がご登録!

このブログでは、基本的にセミナーなどのご案内は控えさせていただくことにしました。
イベントの情報や今後の更新情報をご希望の方は、良かったらこちらへご登録なさってください。

ベルご登録はこちらをクリック
ベル携帯からの登録はこちらから
manamir2@55auto.biz 空メールを送るだけでOKです。