それぞれの輝きが開く瞬間 | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

こんにちは。鈴木真奈美です。

ここしばらく、ワークショップやリトリート続きで不在でしたが・・・
ようやく、いただいた感想などをじっくり拝見していますドキドキ

先日、グループコーチングが終わりました。

たった5回ですが、終わる頃には、本当のファミリーみたいに、心の距離が近づく。

安心安全の場だから、
ハートを開いて、かかわりあえるんだよね。



別人のように表情が変わった人も多々いました。

結婚や転職など、転機を迎えた人もいました。

変化が起きるのに、時間は関係ないなぁと・・・
みんなを見ていて、改めて気づかせてもらいました。

「仲間の発言が、自分にも通じることが多くて、深く刺さる」
「気付きが多い」

そんな声も多々。これは個人では味わえない、グループならでは、のこと。

深くかかわりあうって、生きる味わい深さそのものだと思うのです。







自分らしさ全開で、想いを伝えていきます。



まさに、それぞれの花が開いていく瞬間。



この笑顔。この輝き。



場をリードしつつ・・・
胸が熱くなるのをこらえるのに必死でした。













毎回、差し入れもたくさんいただきました。
(ご当地のプレゼントが、多かった♡)



メンバー全員分の種類があるお花の差し入れも。


卒業生のしーちゃんも、始まる前に、手作りクッキーの差し入れに来てくれました。

なんと年始のワークショップで、その場にいた方に「グループコーチング、お勧めだよ!もし参加するようになったら、卒業式には、お菓子を差し入れするから!」と言ってくださっていたのだとか。

そんな数カ月前のお約束、ちゃんと覚えていてくれたんだね。ありがとう。




最後に、みんなからのサプライズでお花を♡
ありがとうございました!!



記念の一枚。

この仲間と、かかわり合った全5回。
出逢えたことに、心から感謝です。



みんなのこれからの輝き、心から応援しています ^-^