【お礼】地球ファミリー311の集い 大成功でした!! | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

開催しました!!
地球ファミリー311の集いアップアップ

今回は、本当にご縁ある方が来てくださいました。

まだ320の集いがあるので、雰囲気が伝わる範囲で書いていきますね(^_-)-☆

自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

イメージワークをしながらこの1年を振り返り・・
震災から何を得たのか。気付いたのか。

自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~
自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~
自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

ふと時計を見ると、タイムリーに14時46分。
東日本大震災で亡くなられた方への黙とうを、捧げました。

自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

地球ファミリーとは?

伝えたい想いをお話しました。
でも、お話したいことがいっぱいで止まらない~あせる

自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

たくさんの方が来て下さいましたが、お一人お一人と関わる姿勢は大切にしたい。
質問やシェアも、たくさんいただきました。

自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

参加者さんお一人お一人を想い浮かべながら、創ったDVD。
地球ファミリーからのメッセージ。

「毎日繰り返してみたいので、DVDを販売してほしい」
「大切な人にプレゼントしたい」

そんなリクエストを多々いただきましたドキドキ嬉しいですね。

自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

ハートを開いて、自分を思いきり表現していきます。

自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

ハートを開いて、大切な人に関わっていきます。

「今の私で大丈夫と深い場所で感じられた」
「はじめて、ありのままで本当にいいんだと思えた」

そんな声が、多々ありました。

自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~
自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~
自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~
自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

対話する時間の中で、さらにつながりを深めていきます。

自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

最後は、全員でコーラス!

「歌声で涙していました。心が震えるっ​てまさにこの事だと思いました。」
「皆での合唱、本当に最幸でした。」

というくらい、心が一つになりました。。

自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

スペシャルサンクスな皆さまへ

たくさんのプロフェッショナルが、ボランティアでサポートして下さいました。


自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

嬉しい感想も続々と届いています。

ダイヤY・Sさん

涙いっぱい!感動いっぱい!

参加された方がとにかく素晴らしく、真奈美さんのお話が愛に溢れていて、今まで参加した中で、一番でした。伝説のセミナーですね。

参加させていただけたことに心から感謝です。地球ファミリーの一員として、これからできる限りベストを尽くしていきます。


ダイヤT・Tさん

真奈美さんの誘導にしたがってワークや瞑想を行っていくと、これまで目を向けてこなかった深い部分に気付くことができ、気付いたら涙があふれて止まりませんでした。

初めての体験でした。
すごいセミナーに参加させていただき、感謝しています。



懇親会については、後程書きますね~(^―^)



ベル地球ファミリーの集い 3月20日にも開催します

よかったらぜひ、いらして下さいね☆



ベル地球ファミリーグループページはこちらから


◆クリックしていただけたら、励みになりますアップアップ
いつもありがとうございます。皆様に感謝ですきらきら
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ $自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せるスピリチュアル・コーチング ~「1000%の自分」を生きてみませんか?~

◆無料メール講座
夢がぐんぐん叶いだす77のスピリチュアル・レッスン
~幸運体質に生まれかわり、運気も上昇~

ベルご登録はこちらをクリック
ベル携帯からの登録はこちらから
a0001184850@mobile.mag2.com 空メールを送るだけでOKです。
※幸運体質になれるメッセージを、毎週金曜日にお届けしています
※4000人以上の方が読んで下さっています