13人のグランマザーから紡がれる願い | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

13人のグランマザーって
知っていますか?



今、もっとも注目している活動の一つなんですが、
想いがとてもピュアで、感動します。

$人は誰もが幸せになるために生まれてきたんです   コーアクティブコーチ 鈴木真奈美のHappy blog


13人のグランマザーとは・・・
(以下、メールマガジンからの転送です)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2004年10月11日、ニューヨーク北部に広がる森林と
小川と草原に囲まれたチベットハウスに
南北・中央アメリカ、アフリカ、アジアなど、
世界中から13人のグランマザーたちが集まりました。

ほんの数日の会議でグランマザーたちは、
共通の目標とそれぞれが抱える地域的な問題に
奉仕するため共に働くことを目指し、
地球規模の新しい同盟を作ることに合意しました。

グランマザーたちは祈り、行動する女性たちです。

グランマザーたちはそれぞれの部族の伝統的な
教えによって、地球のエネルギーとつながります。

この世界は自然の法則やあらゆる生命を
尊敬しようとする古の教えから切り離され、
バランスを失ってしまいました。
そのバランスを取り戻すためにいのちの環を創り出すのです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんてすばらしい活動なんだろう。


そう思っていたら、チーム地球仲間の
ゆうこちゃんが翻訳をつとめていたんです・・・・アップ

大切な仲間って、
どこにいても同じ志なんだなぁ・・・としみじみ音譜

ご縁に感謝ですきらきら