皆さん、こんばんは。

 

今日は、牡牛座の新月。

天王星も、7年ぶりに牡羊座から

牡牛座へ移ります。

 

淡路行きも、

決めてきました。

 

昨日が答えを出す

 

私なりのタイムリミットで

淡路行きに関する「結び」のサインが

何度も来てましたが

 

どんな心持で、淡路行きを決めたら

自分が納得するか?

心の着地点を探していました。

 

完治を求めたら

常識で考えると、答えはNOに傾くからです。

 

でも

絵師の☆TOMOKO☆☆さんから

上記のしずくの絵が届き(昨日)

本当の私は、常識に縛られず

決めているんだなと

すっと後押ししてもらった感じです。

 

しずくと淡路の関連は、こちら:

https://ameblo.jp/always-in-heaven/entry-12340126961.html

 

 

封筒の消印が5/11.

悩んでる告白記事をupする前。

 

昨日がタイムリミットだとは

伝えてなかったにも関わらず、

ありがたいことです。

 

心の温度が

いつも高いともこさん。

 

きっと神さまも

ともこさんに負けず劣らず

心がぽかぽかなんだろうなぁ。。。

 

それが

天国の温度なのでしょう。

 

いつも神さま目線で

神さまのように扱って下さって

流れ星どうもありがとうございます流れ星

 

今日は、新月。

 

「うちの火星人」

ベースに愛がある関係が

何よりも、素晴らしいので

 

そんな自分・人との関係が

今以上に、十二分に築けるよう、

祈ることにします。

 

平岡家、愛が深いです。

 

人によっては、きっと私も火星人の

おんぽたんぽでした。