☆濃すぎて。。。☆

テーマ:

皆さん、おこんばんはニヤリ

 

 

昨年、お友達Aに連れられて行った喫茶店。

 

またまた夢に出てきた場所でしたキラキラ

 

ここまでは、いつものデジャブのお話。

 

驚いたのは、何ヶ月か経って知った事実。

 

喫茶店の息子さんと お友達Aが、同じお誕生日!!(仲良し)

 

そして

 

喫茶店のマスターと私が、同じお誕生日恋の矢

 

道理で、マスターが書かれた自費出版の本、

所々文章が’ツボ’で、全体的なトーンも好きオカメインコ

お店に飾られているマスターの絵も、私の好みセキセイインコ黄

 

だから、デジャブで夢に出てきたのか。。。ちょうちょ

 

あ~ビックリした~キスマークで、この話は終わったのですが。。。

 

 

お友達Aも、少数精鋭の?^^お友達セレクション。

 

他県に10歳近く若いお友達がいて、昨年会いに行ったのは聞いていたのですが、

 

その子も、何と!!私と同じお誕生日だという事が、つい先日判明ペンギン

 

えええええ-------ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

ここまでご縁が’濃い’と、後どうすりゃいいんだ?って、思ってしまいますハチ

 

知り合って、もう何年もなるのに、その’ご縁の深さ’を 初めて知らされて

 

オタオタしてる今日この頃です音譜

 

でも、嬉しいな恋の矢

 

ホント、

 

Life is beautifulちゅー

 

AD