あけましておめでとうございます | ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

浅草在住、三ノ輪でAlvisというお店を経営してます。
初心者の練習&上達に最適な【ビリヤードドリル】出版しました!

昨年中は大変お世話になりました



最近ブログの更新頻度が落ちてますが


これからも細く長く。。


そう。。それはもうヘビのように巳 (なんでやねん!もう終わったよ)


続けていきたいと思ってますので今年もよろしくお願いします




そういえば5年ほど前に宮城県の塩釜神社で


【うまくいくお守りお守り】というのがあって買ったことがあるのですが



あのお守りお守り


今年はさらにご利益ありそうですね馬




今年もいろんなことがウマくいって


みなさまにとって良い1年になりますように晴れ




人気ブログランキング

応援クリックお願いします



ビリヤード・ダーツ ブログランキングへ


有田ビリヤードスクールの講師として

グループレッスン&個人レッスンを始めました

初めての方でもお気軽にどうぞ♪

     ↓↓↓

有田ビリヤードスクール