清正の井 | ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

浅草在住、三ノ輪でAlvisというお店を経営してます。
初心者の練習&上達に最適な【ビリヤードドリル】出版しました!

今日(昨日)は朝9時に起きて妻と明治神宮に行ってきました


ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか-2010112511080000.jpg


ここはホントに東京か!?

周りにビルも見えず、歩いても歩いても美しい景色が広がってました


ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか-2010112511240000.jpg


ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか-2010112511450000.jpg

今回の目的は「清正の井」


井戸の写真を携帯の待受けにすると

運気が上がり努力が報われるというパワースポットです


今年の1月・2月あたりは行列5時間待ちだったらしいですよ汗


ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか-2010112511310000.jpg

結構人はいましたが実際30分も並ばずに目的地へ


ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか-2010112511370003.jpg


ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか-2010112511390003.jpg

ものすごく美しく澄んだ水が湧き出てましたキラキラ



目的も達成されたし、せっかくなんで本殿へ
ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか-2010112511520000.jpg

手前に写ってるのが、妻です(初公開!?


二拝・二拍・一拝だったかなあせるお参りしてたら結婚式に遭遇ベル

写真だとちょっとわかりづらいですが、厳かなかんじおひなさま


ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか-2010112511570000.jpg


と~っても癒された休日でした音譜