タカオさん?!高尾山!! | Alux(アリュックス)のブログ

Alux(アリュックス)のブログ

国立市の美容室ALUXのブログ

先日、久々に行ってきました!!







一丁平の桜がキレイだよ。


と教えていただいたので


そこでお花見とおにぎりを……


と思っていたのですが、残念。


あいにくの雨雨





予定変更。


途中お団子を買い食いしながら

1号路でのんびり歩いて頂上を目指しました。




靄のかかった薬王院も幻想的でステキですねw川・o・川w


マイナスイオンたっぷり!美肌効果!?









天狗様カッコイイ~~合格











景色は見えなかったけど


寒かったのでこいつが大活躍!!


山頂であったかいコーヒーが飲めるって最高ですねコーヒーキラキラ







お昼を終えると


寒さに耐え切れず早急に下山(;^_^A







高尾山駅のケーブルカーの中から


ジェットコースターみたいですね。(;°皿°)


さすが日本一の急勾配!




降りてきたらお楽しみのお風呂温泉


いいお湯で、冷えた体が温まりましたホカホカ


炭酸泉の露天風呂いいですね~ラブラブ







そして〆は、やはり、


自然薯蕎麦。



ちょっと太めのしっかりしたお蕎麦、いい香がして好きなんですよね~音譜


ぺろりといただきましたごちそうさま





食べてばかりでしたが、雨の高尾山大満喫でしたウインク