3月19日(日)
 
日曜日の朝、アルは外に出るなりスリゴロタイムグッド

 
すっかり良くなったみたいです。
今まで出来なかった事、スリゴロ、ソファーに乗る、飛びつく
これってしない方が良い子のような気もするけど、元気になったって事で、出来て喜んでます
 
 
 
そして、この日もちょこっとお出かけでした

 
テラス日和にカフェデートハート
『SANTA no SHIPPO アロハキッチン』さんに行って来ました
テラス席が気持ち良い季節がやって来た~
 
ポカポカ陽気、でもテラス席はお店の北側・・・なので少々寒い感じ
上着着てれば大丈夫なくらいかな
テラス席はゆったり2テーブルありますよ
 
デートのお相手はもちろん

 
べっぴんさんのミーナスちゃんハート この日もフリフリお洋服がよく似合ってるね~
 
 
アロハなキッチンなんで、ランチも

 
アロハな感じハイビスカス
ローストビーフプレートいただきまーす
 
ミーナス母さんは

 
何ちゃらチキンプレート ミーナス添え
え~と何やったかはこちらのブログで説明があるかと・・・
 
 
食べ物が運ばれてくると、テーブルの下でこのコ達もワクワク ワクワクしちゃうから

 
期待に答えて持参のオヤツあげましょね
こちら、ワンコメニューはございませ~ん
 
 
ミーナスちゃんに迫られるアル

 
ムフフッ
 
さてさて、おしゃべりも盛り上がったところでデザートタイム

 
こちらもアロハなトロピカルパンケーキハイビスカス
たっぷりフルーツとソースがかかってる上に、アイスにホイップにメイプルシロップ添え
全部付けたらかなり甘かった
欲張り過ぎはイケマセンねかお
 
 

 
あらっ
 
 
 

 
テラスにこんなの発見
店内で食べる際に、ワンコを待たせておくためのサークルがありました
ちょっと入れてみたら、あんまり居心地良くなかったんか入口に張り付いて
 

 
怖~い視線を送られたわわわわ