ぐっすり眠って、2日目の朝

おっはよ~アル



アルは、虫がちと苦手で・・・ 



アルは、お肉が大好き~、3切れあるのに気付いたかじっ
勿論あげちゃう我が家、アルも大喜びやったね

昨夜途中で力尽きて寝てしまったんで、朝からガッツリBBQしてわわわわ
ゆっくりな朝を過ごしました

その結果、少々遅めになった朝散歩は、やっぱり『かりがね橋』コース



夜は20度切るんで、少々遅めのお散歩でも大丈夫ですよ
舌出てるけどねわあ


散歩後は、キャンプ場横で、今日も川遊び音符



この川が、ホント奇麗で~




この透明度ピックリマーク

ここまでは、なかなか無いよね



アルのオチリもクッキリ、ハッキリやし❤
ただ、支流過ぎて劇的に冷たいダメダメ

泳いでばっかじゃ寒いんで、岩に登ったり





チャプチャプしたりしながら



寒さ対策してました~わあ

ヒトは、足のみパシャパシャだけ、これで充分涼とれるもん