6月8日(水)

夙川公園の紫陽花、今度はお友達と一緒に行って来ました。

最初は別の場所で川遊び~の予定やったけど、前日の本降りの雨に諦めて汗
場所変更して、紫陽花見ながらお散歩開始~

でも、しょっぱなから濡れてるモデル達わあ



午後から雨予報やったのに、行ってみたら良い天気、やっぱり川遊びになりましたわわわわ

この日も裸族になるとよく似てるもんちゃんとアル
白の入り方がそっくりで、我が家では「鉛筆の線」と言われてる細いブレーズまで同じやもんね音符


アル、もんじろーくん、虎太郎くん、そうちゃん、ミーナスちゃん
可愛仔ちゃんが勢揃いですよにこ


笑顔のメンズと、紅一点の・・・





ミーナスちゃんハート


横から撮ったら、またいなくなった






もんちゃんの向こうにいたんやねわわわわ

みんなで撮ったり、各々に撮ったり






雨のお陰で、先日よりも元気になってた紫陽花と、いっぱい写真撮りました~



紫陽花とお友達、みんないい顔してるね❤