とある5月の晴れた日、浜友ちゃん達とドッグランに行って来ましたハート

場所は「パトラッシュの庭」、はじめて行くランにいつものメンバーで殴り込み~
といっても平日なんで、ほぼ貸切状態やけどにこ


着くなり、元気に走り回るみなさん、この日もとってもいい天気で、暑い・・・

小さいけど、プールを用意してくれてて、これが助かった
きっとプール無かったら、30分で終了やったやろね



お水入れてる間も入ってますわわわわ

プールでクールダウン出来たら、また走る~

あ、アルが捕まった
プール入って、走って、この繰り返しハート

マシュー、固まった?

マリモのお顔がこんな場所にあるのは、きっと飛び込むとこだと・・・


アルは力技でかお



こんな調子なんで、せっかく溜めた水が、どんどん減っちゃう汗


大型犬にはちょっと小さいけど、上手にお風呂のように浸かってるアスラン





遊び疲れて、パラソルの陰で休憩中のマシュー



お鼻出てるけどね


ウェンディも、みんなを見守ってます❤





お昼時になったんで、カフェでランチすることに

ここのドッグランは、「サンヒル柏原」っていう宿泊施設(ワンコも泊まれる)に併設されてて、テラスカフェのメニューも、施設のレストランと一緒なのか
焼き魚定食、お刺身定食、天ぷら定食・・・なんだか豪華キラキラ5 そして美味しい
この日は、みんなでトンカツ定食食べました。

マリモのオヨダがすごかった笑





気持ち良くて、眠くなったアスラン、ルシアは何か見つけたようで、狙ってるじっ





で、ここでルークくんが登場るん

冷たいお兄ちゃん・・・

午後からもランで遊んで、暑かったんで早めにお開きになりました
お陰で帰りもスイスイ帰れた

いつものメンバーで行くドッグラン、何か楽しかった
また行きたいなハート”2


そうそう、この日一番プールに長く入ってたのは、さくら
ボール遊びがよっぽど気に入ったようで
ツンツンして、咥えたと思ったら、ボロッと落として、またツンツンわあ



そんなボール遊びが可愛すぎてGIFで音符



やっぱりさくらは、永遠の2歳やわピックリマーク