荒木です。



今日は皆さまに謝らないといけないことがあり、ブログを書かせて頂きます。



11/13にDith新宿アルタ店で予定されていた握手&撮影会を

私の体調不良により当日キャンセルとなってしまい。。。

本当に申し訳ありませんでした。



当日、イベントのための準備中に。。。家で倒れてしまい、救急で病院に行きました。



イベントが始まる時間になっても病院で動けない状態だったので

マネージャー判断でイベントが中止になりました。



二度と同じようなことが無いように、いつも以上に体調には気をつけて、そこだけはしっかりしなくてはいけないなと思ってます。



この日できなかったイベントは、絶対別の日にさせて頂きたいと思っているので、待ってて欲しいです。





前々から、体の不調は感じていて。。。


でも、それに気付かないふりしてた自分がいて、頑張りすぎたのか。。。



少し前も、突然倒れるという同じような事があり。。。


体調はあくまで自己管理なので、無理しすぎないように、二度とこのようなことがないように。




この日のために準備をしてくれていたSBYの皆さん、メルヘンの皆さん、新宿アルタの皆さん。


何より、何日も前から楽しみにしてくれていたファンの皆さん。


本当に本当に申し訳ありませんでした。





いつも応援してくれてる皆さん、この度はご迷惑かつ心配をおかけして本当に申し訳ありませんでした。



これからも変わらず、荒木を応援してもらえると嬉しいです。