さんりん舎さんに行きました♪ | LIFE WITH DANES

LIFE WITH DANES

札幌より・・・ グレートデン『AL』(2011.5.5)『BUZZ』(2014.1.11)
たまぁ~にうさぎも出てきます。

お久しぶりです。汗

最近日が短くてろくに写真も撮れず
ブログも書けずにいましたが、
やっとお出かけしてきましたよ♪笑

さんりん舎さんに、みんな集合ー!
メンバーは…

フルート君



ロビンちゃん



エリーちゃん、聖ちゃん



バズ、アルです。



かなーり気温が低いうえに強風でしたが
寒いのも気にせずにみんな
走り回っていました♪





晴れたかと思えば↑

雪が降る…↓



バズの変顔&ぶっとびシリーズ。笑





↓聖ちゃんママが激写してくれました。笑



↓眉間にシワ寄せまくりでガン見。笑
これはフルートママ撮影♡



本日のメンバーは、なんと全員が
一眼持ってます。
犬も人も楽しい時間になりました♪


写真がまだまだあるので
ランチ&室内編はまた次回…( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村