LIFE WITH DANES

札幌より・・・ グレートデン『AL』(2011.5.5)『BUZZ』(2014.1.11)
たまぁ~にうさぎも出てきます。

オフ会の詳細や、お初の方からの我が家への連絡事項は



こちらのブログからお願いいたします。



http://blogs.yahoo.co.jp/silver_gold_0708





テーマ:
土曜日の夕方、突然星を撮りに
行くことにしました。笑

まだ満月に近いので、月が出てくる前の
時間が勝負!!
(この日は21時くらいの予定)

最初に予定していた場所はダメで、
急遽ニセコ付近の山の中の
パーキングエリアに駐車します。

……もちろん無人。笑
星を撮るために真っ暗な場所を選んで
いるので、ライトなしではなんにも
見えません。

今回は撮影者は息子なので、母は
バズとのんびりしてようかと思ったら…



なぜかバズが真っ暗な森の中をガン見。



気のせいだと思いたいのでほっといたら
開けっ放しのドアから顔をのりだし
ひくーーい声で唸る、唸る、唸る。


えっ?なに?

なんかいるの?



こーわーいーかーらー(;°;ω;°;)




と、思ったらかなりの至近距離から
「ギャーッ!!」と声が!!!


出たーーーっ!!!



じゃなくて、…鹿だ( ̄▽ ̄;)


「ギャーッ」

「ウーッ」 

「ギャーッ」

「ウーッ」



そのうちいなくなりました。

いやー、ゾクッとしたよ(((;°▽°))
バズの背中の毛もすっごい逆だってた!


恐怖体験の成果がこれ。↓




少し雲があって天の川がはっきり
しないけど、キレイな空でした♪
サイズ小さいからあんまりキレイに
見えないかな?

そして月がでてきたので
撮影は終了して真狩の道の駅にて
就寝です。


翌朝は京極の吹き出し公園へ。
まだ時間が早いので
人もまばらです。

犬は禁止なのでバズは留守番でした。


















きれいな水、空気!!
マイナスイオン、ハンパない!

水の撮影を堪能できました♪

早い時間に行って正解!

少ししたらまた外国の方々が
大勢現れました(((;°▽°))



満足したので今度は急いで
札幌に帰ります。

なぜって?


息子はここに行きたかったのだ。







「航空ページェント」なるものが
丘珠の基地であったんです。

息子が私のカメラで撮影しました↑↑

なので私はスマホで撮影。笑
でも、楽しかったー!!
生で見ると感激しますね♪


というわけで長編ブログ、
やっと終わります。笑

相変わらずのドタバタ家族にお付き合い、
ありがとうございました!


にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
番外編は会場で会ったお友達の
ワンコなどを紹介します♪

ショードッグは前回のブログ
見てくださいね。
…グレートデンのみだけど。笑

お友達んちのピット、
まだ11ヵ月です!
でも、デカいよー!!



朝からずっと見ていたので、
昼には疲れてだらーん。
どこでもリラックス、大事よね♡笑



前回はバズがダメだったけど
今回は友好的だった♪

この子の兄犬(ロット)が
いないからかな?

母どうしは話したり
一緒に出かけたくても
犬どうしの相性が合わないと
むずかしいので
平穏に過ごしてくれると
ありがたい♪
(飼い主の勝手な言い分なのは
百も承知ですー。笑)

兄犬ともこうなるといいなー。




お久しぶりのデン友さん。
ブルーのデーンはあまりいないから
「なんて犬種ですかー?」って
いっぱい聞かれてました!
……ワイマじゃないです( *¯ 罒¯*)
(去年も言ってた気がする。笑)




バズとは何度か会ってるからか、
お互いに我関せずで過ごせます。

よしよし( ´ ▽ ` )



でね。

バズ父の手首にかかる
リードに注目!!

↓↓↓拡大しました。




ほっそーーいリード!

実は朝、車にバズを乗せる時に
ノーリードで乗せてたらしいんです。

それを知らずに出発してしまい、
着いたら

「あ…………リード忘れた」


えっ??

あちゃー。

とりあえず緊急用の100円ショップの
リードを車に積んでいたので
それを使ったんですが……。


さすがにひ弱すぎて
プロングつけてるとは言え
万一の時に心配なので、
出店でリードを買ってきました。

テキトーに買った割には
900円なのに使いやすかった♪
ラッキー♡♡

インターはいろんなお店が出るので
買い物も毎回楽しみです。

でも今回お店少なかったような…?
見たかったお店がなかった( ・_______・ )



あとは……
息子が撮ったお友達の秋田の写真が
またまたかわいいので載せまーす。



↓パピーはやばい♡
抱っこさせてもらったよー!!
さらってこうと思ったけど
ポケットには入らなかった(≧∇≦)






そして、
夕方帰ってきて庭で焼き鳥焼いてたら、
アルは肉をもらいに近くにきてるのに…



煙を嫌って一番端っこで
ずーーっと固まってました!笑





お盆のデンオフ会の詳細は
こちらの過去記事にあります。
みなさんご参加くださいね♪


にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(1)

テーマ:
今年も行ってきました~♪

写真は相変わらずデーンのみ!!
ですが…

なぜか写真を取り込む時に
順番がグチャグチャになってしまい、
写真を探すのがとても大変です…。

時間がないのでモザイクだけかけて
適当に貼りますね。
(明日も仕事だー(╥_╥))

リサイズしてないんで、アメブロの
アプリで勝手に小さくされてしまい
画質は最悪かと思います…( ̄▽ ̄;)





















今回も、バズの異父兄弟1頭、
同胎1頭が来ていて
個人的には見ごたえありました。

とりあえずアップー!!
続きは後日…


にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。