ZIPファイルを解凍することなく見れるViewer|ALSee | ALTools Official Blog

ZIPファイルを解凍することなく見れるViewer|ALSee

ALToolsfanの皆さん、こんにちは^^
PCのアイボウ、ALToolsです。


今日も風強いですね~
昼ごはんを食べに行く時も寒いです。

マンガ好きの人によって選ばれる
マンガ大賞2011のノミネート作品が
挙がっていました。


『アイアムアヒーロー』花沢健吾
『乙嫁語り』森薫
『主に泣いてます』東村アキコ
『刻刻』堀尾省太
『さよならもいわずに』上野顕太郎
『SARU』五十嵐大介
『3月のライオン』羽海野チカ
『失恋ショコラティエ』水城せとな
『進撃の巨人』諫山創
『ドリフターズ』平野耕太
『ドントクライ、ガール』ヤマシタトモコ
『花のズボラ飯』久住昌之、水沢悦子
『ましろのおと』羅川真里茂


ノミネート作品結構多いです。。


中でも『進撃の巨人』というものが、
すごい反響を呼んでいるようですね。
最近、マンガから離れていたので、久しぶりに
マンガの世界にどっぷりはまってみようかなと思ってます。


でもただ漫画って置き場にすごい困るんですよね。
そろそろandroidOS搭載のタブレットが続々と出てきそうなので、
それまで買うの待とうかなとも思ってます。


ALSeeなんですが、マンガビューワとして使うことができます。
同人誌をダウンロードした時なんかにとても役立ちます。


----------------------------------------------
【目次】

インストール方法
■機能紹介
- 一括編集
- 動画作成
- Twitterでアップロード
- アルバム管理

■その他
- ALSeeでEXIF情報を知る
- ZIPファイルを解凍することなく見れるViewer
- 右クリックプレビューできる

- ALTools製品のOS対応表
- ALTools製品のフォーマット対応表
----------------------------------------------


イメージをクリックすると以下の画面になります↓

そこで「複数表示」をクリック!

ALTools Official Blog


こんな感じで、二枚表示・四枚表示ができます。↓


ALTools Official Blog

※ZIPファイルで落としても、

解凍する必要なくイメージを見ることができます。


ALSeeのダウンロードはこちら↓↓

http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se486956.html


それではまた明日~☆