第9回 RRM展示会(1) | 7Gの黄昏部屋

7Gの黄昏部屋

内容は模型の事がほとんどですが・・・
たまには模型以外の事もあると思います。


今年も行って来ましたRRM展示会。




行く度にその凄さを増していく展示会~

今回も予想はしてましたが...

いやはや、遥かに自分の思いを超えた作品ばかりの展示会になりました。



いつもの様にお気に入り、気になった作品を紹介しますが、凄い作品ばかりなので、チョイスするのが大変です(^▽^;)

参加全作品は、RRM公式ページに掲載されますので、そちらを御覧になって下さい。



【 ガンダム関係 】


1/60 PG・リック・ディアス



見事今回の作品集の表紙を飾る総選挙にて、堂々の1位を獲得した作品。

製作者は、「 1位を獲る! 」と有言実行を成し遂げた我が T's Hobby Club の雷神さん。

心から1位おめでとう~拍手

そして、これで我がサークルも鼻高々だ!
( って、これが本音!♪(笑) )

とにかく、本当に素晴らしい作品です(^-^)



今回は他にも大型の凄い作品がズラリです。











PGのユニコーンだらけ・・・

スゴ過ぎです(^▽^;)



ゆうさんの1/48・メガサイズのザクタンク



RCになっていて、実際に走行も披露してました。

ハハハ...、ゆうさんらしい、とんでもねぇ~作品だ(^▽^;)



















大きいキットの作品は、やっぱ見映えがしますね(^-^)

だから来年のウチの展示会のメインテーマが『 1/100・ガンプラ 』なのさ(笑)





続く~