7Gの黄昏部屋

内容は模型の事がほとんどですが・・・
たまには模型以外の事もあると思います。


・T's Hobby Club 定例会

毎月第二、第四日曜日(都合により変更あり)
場所:久野公民館(足利市久保田町180ー1)
時間:13:00~17:00


・前橋ジオラマ部 定例部会
毎月第三土曜日
場所:前橋元気プラザ21
時間:19:00~22:00
※場所や時間の変更とかありますので、詳しくはFacebookで確認して下さい。













テーマ:

ご無沙汰です。


昨年の暮れ近くから、自分の生活の状況がよろしくない方に激変し、模型はもちろん、多くの面で支障が出てしまいました。

ここに来て、やっとまぁ~ほんの少し良くなったかなぁ~って感じす。

それでもよくないのは未だに変わらないので、早く流れが変わってほしいものです🙍



そんな中、先週末の土日、毎年恒例の我がT's Hobby ClubとモデラーズOYAMAさんとの合同作品展が行われました。

今年は土日共、多くのゲストモデラーさん参加があり、去年以上に盛り上がり、大盛況となりました。

正直、こちらが思っていた以上の事となり、予想外の嬉しい誤算❗

そんな訳で、不手際や至らぬ点があったと思いますが、参加されたゲストモデラーさんやご来場された方々、本当にありがとうございました。


数多くの作品がありましたので、ここでは『お気に入り作品』を紹介します。





































まだまだ紹介したい作品がありますが、多すぎて無理なので😹

代わりに FB の方にアルバムを作成したので、よかったら下記をクリックしてみて下さい。

合同作品展 ①

合同作品展 ②

合同作品展 ③


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。