第8回 RRM展示会(1) | 7Gの黄昏部屋

7Gの黄昏部屋

内容は模型の事がほとんどですが・・・
たまには模型以外の事もあると思います。


行ってきました

『 第8回 RRM展示会 』




多くの凄腕モデラー達の素晴らしい作品を生でジックリ見れるのは勿論、久しぶりに逢う知り合いやモデラー仲間達との交流が出来て楽しかったです(^-^)



参加全作品は後日RRM公式サイトで見れるので、ここではいつもの通り、お気に入り作品と、ダイジェストで参加作品を紹介します。



先ずは今回の作品の作品集の表紙を飾る作品を選ぶ“ 総選挙 ”の結果から~

トップ3のみですが・・・(^^;
(万が一間違ってたらゴメンナサイ)



★1位・スカGさんのガイキング




もう見事としか言えないですね(^o^)

和風のベースもナイスです♪



★2位・M'sさんのトライオン3



これまた見事!

M'sさんはマジで1位を狙ってたのですが・・・

ガイキングに敗れたのは仕方ないと言いつつ、そーとー悔しがってました(^^;



★3位・ken16wさんのストライクZ




この作品に限らず、ken16wさんの作品は全てクオリティが高いです。

見習わなきゃならないし、良い勉強になります(^-^)





次はお気に入り作品~


・ハイメガ装備の強化型ZZ




こんな格好イイZZを見るのは初めてかも?って言うくらいの素晴らしい作品です。



・ベルゼルガ




ハデさは無いかもしれないけど、丁寧に仕上げられた感じがイイです。



・リリスガイム




リリス・ファウが自分用に考えたHM

こう言う“ ネタ物 ”は大好きです(^^)





ある意味、今回一番のお気に入り作品~




参加作品と違って、製作者の名前、名刺のスタンドとしての物ですが・・・

もうサイコーの一言!!


好き物にはたまらない、この“ TECH21”のカラーリング~

チョ~反則技だと思います(^▽^;)





続く~