おうちでワイン (18002) | ¡Viva ワイン!

¡Viva ワイン!

ワインを飲みながら、気になったことを書いていきたいと思います。

気づいたら既に8日、七草も終わり、お正月の行事は鏡開きを残すのみとなってしまいました。

おうちワインもなかなか家飲みの機会が少なくて、この3連休も土日出掛けてしまったのでやっと今日は家でゆっくり出来ました。

{0A8F3069-8BFA-4275-94ED-FDA819EC7552}
寒かったので鍋。釣り物だった鱈(冷凍してありました)で鍋にしました。

{73989DCF-2D19-47EE-B643-E0191367DB9E}
いただいたのは、末廣(会津のお酒)です。

{26B73BD9-6E46-40AD-B57E-A7293C30F0C7}
純米吟醸原酒生。

{CDF78679-D5E4-466D-9A05-9BAA1C5B1308}
僕ね、とっても気になるんだけど、匂いが嫌。

{F6D6AEDA-F7F8-4927-BDE2-1BFE27E50C42}
だって鱈なんだもん!

そうなのです。鱈ちゃん大嫌いなんだもんこの方。ゆっくり食べられました。

今年初めてのくーちん画像、愛想なくてすみません。