mimi Lotus | ¡Viva ワイン!

¡Viva ワイン!

ワインを飲みながら、気になったことを書いていきたいと思います。

又、鎌倉ネタですが、ちょっとご勘弁を。



スコーンと紅茶のお店、






mimi Lotus






あまりに寒くて温もりました。


Viva ワイン! 紅茶はポットサービスで、とても丁寧に入れて下さいました。カップ3杯分はありました。


私がいただいたのは、ジンジャー・オレンジ・チャイ。暖まります。


スコーンやワッフルも手造りされているとか。


ついつい手軽なので、チェーン店のカフェに入ってしまうことが多いけれど、きちんとお仕事をされているお店もあるんですよね。あー、チェーン店がきちんとお仕事をされていないという訳ではないのですが…汗


奥のSGが飲んでいるブラックティーのディンブラはポットで500円、ジンジャー・オレンジ・チャイはポットで600円。決して高くはないお値段です。


スコーン買って帰ってくれば良かったなぁ…。


家から2駅と近いくせに、年に1~2度くらいしか行かない鎌倉。


小町通りは相変わらず物凄い人出だったけど、ちょっとはずれるとのんびりできますよ。