ギアスR2初打ち | ドヤ顔アルトのブログ

ドヤ顔アルトのブログ

ブログの説明を入力します。


我に従え!!!

イエスユアハイネス!!


とギアスにかけられて、
初打ちしてきちゃったアルトです


ほんとはまだまだ、打たれる覚悟が
出来てなかったんですが

空いてたから、スーッと着席


投資5千円で、
{5E03BD52-BC38-4CAE-A2E7-63A26440CC2E}



{30BBBBAD-1C20-49FD-B492-607F82F26A10}

えーと、解析読んでないので、
何も分からず状態でしたが


これって偉いレギュラーって事で
あってます?よね?

なんせここで、
{D8DA464D-A5E3-49B0-87D1-DB5E4860BD6D}

6個もピースげっとん、したからね


このART初当たりから
3セット目で↓
{0B34A406-6921-4E47-8FC3-876AD2DE4D78}

なんと、これまた偉そうな
なんちゃらARTに繋がり

{E09E83B9-ACB7-4E52-BDBD-430F0C566C3D}

スペシャルピースをげっとん!

{A9810027-064C-43D9-B2AC-56ACC1C4CF4E}

ドロイドシステム?を抜けて
こんな感じ。

SPストック4個使い切ると↓
{A50A0802-BAB1-42AB-81C8-C8230DBECACF}

ノーマルピース51個!

これって多いのかな?
なんて考えながら、消化してくと、


{D3D3944D-99B2-40BB-9F1A-2130D6946321}

今までと違うステージのART画面

対戦相手が↓
{52C78A48-C656-447A-9597-4BEBDAE00B74}

スザク!!!

かーらーの
{05133A1F-A81A-4F73-94FC-8B6E414EC751}

ゼロレクイエム突入!!

これって偉いの?どーなの?

流石に解析読まないと、さっぱりんこで、

何がなんだか分からないまま

{95AB411F-3C47-4ECC-AB75-060869358F70}

ゼロレクイエム入ってから
2機撃破であっけなく終了~




いやー
ピースって、なんなのさ

ノーマルピース51個貯めてから
ゼロレクイエムに突入するまでの
7.8.9セット目のバトルで48個消費



48ピース使って3機しか撃破してないからね

1バトルにつき、16個消費はどーなのよ?


いったいどんだけ貯めれば良いの?
どーやったらもっと連チャンできるの?




次はちゃんと勉強してからでないと
触れないかなーっていうのが、
初打ちの初感でした



まぁ勝ちは勝ちです

投資5k
回収21k
プラス16k

よおーし
早く必勝本で勉強だー!!



と、次回に向けて夜な夜な意気込む
アルトでしたー


ではではー