ドヤ顔アルトのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんばんは〜
アルトです

昨日は、最新台エウレカセブンAOを
初打ちしてきました。

良くも悪くもエウレカセブンらしさがあれば
スロで1番好きなエウレカセブンの後継機
なので、
間違いなく打ち込む予定なのです

ですがー
初打ちでメッタメタにヤられてきまして、

まぁ、台の仕様がダメなのではなく
行ったお店の状況で、
昨日は最新台→ど回収日。

他の多数機種で出しまくっていたという、
完全に初打ちする日を間違えたんですな。

2017年の初打ち&大好きな
エウレカセブンAO初打ちで心をポキッと折られてしまったので
まだ初打ち稼働を振り返りたくないのであります

エウレカセブンAOを打った日の
稼働はしっかりとブログに描くつもりで
いますんで、

近々、ちゃんと記事にしたいと思ってます

トラパーの波を感じれ!!!
{AFD5A63D-D975-4AC5-94B8-9BFBB4CC18DA}
↑りりべは結構引いたけど、この演出まったく出ないのね。通常時にCZ作っちゃったから、確率を下げざるをえなかったのかな。
厳しー。


ではではー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。