ファイン 葉酸がはいったプレママのためのサプリ | あいちゃんのプチ贅沢生活。

あいちゃんのプチ贅沢生活。

懸賞・モニターでの当選商品や購入品の紹介をしています☆

参加中のモニター企画の詳細も載せてます♪

コスメボックスの中身も公開中(*´ω`*)



ファインから葉酸がはいったプレママのためのサプリが届きましたクラッカー

はてなマークファインとははてなマーク

手にしたお客様が本当の意味での満足を得られるような
製品の「本質」の部分にこだわった健康食品、化粧品メーカーです!!



葉酸がはいったプレママのためのサプリは葉酸480µgに鉄や亜鉛
12種類のビタミン、6種類のミネラルを配合したサプリメントです宝石赤


ファイン 葉酸がはいったプレママのためのサプリを使用してみた感想は・・メモ



ファイン 葉酸がはいったプレママのためのサプリ 90粒/1058円

今まで色々なサプリメントをお試しさせてもらってきたファインさんから
今回は「葉酸がはいったプレママのためのサプリ」をいただきましたビックリマーク



チャック付袋になっているので持ち運びに便利ですチョキ



袋を開けてみると、可愛らしいピンク色のカプセルが出てきました~ラブラブ!

透明のカプセルや茶色のカプセルはよく見ますが、ピンク色は初めて見ました目

なんとなく、サプリを飲む時に気分が上がりますねアップ



1日3粒を目安に水などで飲みますニコニコ

カプセルタイプだからニオイや味は全く気にならず飲みやすいです合格

ですが、妊娠中ツワリがひどいと3粒飲むのも大変で
1日3回に分けて飲むのも億劫になってしまうので
出来たら1日1粒の方が妊娠中でも続けやすくて良かったかなと思いました音譜

実際も妊娠初期の頃はお茶や水も飲みたくないくらいだったのであせる

ただ食事だけでは十分に摂取することが難しい
葉酸、鉄、亜鉛、ビタミン、ミネラルが1度に摂取出来るのは嬉しいですねラブラブ

お財布に優しい価格で続けやすいところもGoodグッド!

「プレママのための」と商品名には書かれていますが
妊活中の方はもちろん、産後の女性にもオススメ出来ますドキドキ


ファインでは他にも様々な商品を販売していますひらめき電球

気になった方はこちら↓


ファインのファンサイト参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ