3歳11ヶ月☆ | あいちゃんのプチ贅沢生活。

あいちゃんのプチ贅沢生活。

懸賞・モニターでの当選商品や購入品の紹介をしています☆

参加中のモニター企画の詳細も載せてます♪

コスメボックスの中身も公開中(*´ω`*)



4日で3歳11ヶ月になった唯ちゃん、もう来月4歳になるなんて・・早すぎる!

ついこの間3歳のお誕生日お祝いしたばっかりなのに
1年って本当にあっという間だな~って毎年思いますキョロキョロ

最近はプリキュアよりも魔法戦士マジマジョピュアーズにハマっていて
毎日のようにモモカになりたいと言っていますラブラブ

鬼から電話アプリのマジマジョピュアーズVerを流すと
お片付けやお着替えを張り切ってやってくれるので助かってます爆  笑

洋服の好みも少し出てきて、お姫様になりたいからワンピースを着たがりますドレス

まだまだアンパンマンも好きだし働く車やトーマスなんかも好きですが
少しずつ女の子らしくなってきたな~って感じますリボン



↓3歳11ヶ月になった唯ちゃんはこんな感じ↓

・身長104cm、体重17.2kgになる
・魔法戦士マジマジョピュアーズ(特にモモカ)が好き
・ワンピースを好んで着るようになった
・数が30まで数えられるようになった
・5秒くらいなら顔にお湯がかかっても平気になった
・自分で鼻をかめるようになった
・カタカナが少し読めるようになった


最後まで読んでいただきありがとうございましたおねがい