IHADA 薬用バーム | あいちゃんのプチ贅沢生活。

あいちゃんのプチ贅沢生活。

懸賞・モニターでの当選商品や購入品の紹介をしています☆

参加中のモニター企画の詳細も載せてます♪

コスメボックスの中身も公開中(*´ω`*)



IHADAから薬用バームが届きましたクラッカー

はてなマークIHADAとははてなマーク

治療と予防のお肌ケアでトラブルを繰り返さない肌へ導く薬用ブランドです!!



薬用バームは低刺激性の高精製ワセリンや抗肌あれ有効成分の
グリチルレチン酸ステアリル等を配合した敏感肌用バームです宝石白


IHADA 薬用バームを使用してみた感想は・・メモ



IHADA 薬用バーム 20g/1350円

化粧品だけでは解決できない肌トラブルに対応する
OTC医薬品IHADAから低刺激処方の薬用バームをいただきましたビックリマーク



ジャータイプのバームで、20gと少量なので容器はとてもコンパクトチョキ

カバンに入れてもかさ張りにくいサイズなので持ち運びに便利ですカバン



バームは白色で、手持ちのスパチュラがスッと入るくらい柔らかなテクスチャーですニコニコ



ワセリンと聞くと、高保湿だけど伸びが悪くベタつきも気になるイメージで
実際今までが使っていたワセリンもそうでしたあせる

ですがこちらのバームはワセリン配合なのに
とろけるようにスルスル~っと伸びがよくてビックリえっ

20gだとすぐ無くなってしまうんじゃ?と思ったんですが
これだけ伸びがいいならコスパも悪くなさそうです合格

香りは全くないので誰でも使いやすいと思います目



心配だったベタつきも全くなくてさらに驚きましたアップ

お肌にピタッと密着するのでしっとり高保湿、そしてとってもなめらかですキラキラ

朝使えばパウダーファンデも粉っぽくならず良かったですラブラブ



低刺激処方だから3歳の娘にも薄く伸ばして塗り塗りしてます星

娘は乾燥カユカユ肌なので、今からお顔もしっかりと保湿キラキラ

ベタベタした不快感がないから嫌がらずにつけてくれます合格

使用感がすごく良いから顔だけでなく体にもたっぷり使いたいので
大容量タイプも販売してくれないかな~と思いましたドキドキ



こちらの薬用バーム、ワタシプラスで12月15日まで
プレゼントキャンペーンを実施しているそうですプレゼント


IHADAでは他にも様々な商品を販売していますひらめき電球

気になった方はこちらパソコン

イハダのキャンペーンに参加中


イハダのキャンペーンに参加中♪[PR]
イハダのキャンペーンに参加中♪[PR]

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ