D.U.O. ザ フォーム | あいちゃんのプチ贅沢生活。

あいちゃんのプチ贅沢生活。

懸賞・モニターでの当選商品や購入品の紹介をしています☆

参加中のモニター企画の詳細も載せてます♪

コスメボックスの中身も公開中(*´ω`*)



D.U.O.からザ フォームが届きましたクラッカー

はてなマークD.U.O.とははてなマーク

肌や体にとって自然である優しい原料を採用しながら、皮膚科学に基づいた
先端技術を掛け合わせることで未来へと続く確かなエイジングケアを実現している企業です!!



ザ フォームは5種類のエイジングケア成分を配合し
リペアマスク、マッサージ、洗顔の1本3役のフォームです宝石白


D.U.O. ザ フォームを使用してみた感想は・・メモ



D.U.O. ザ フォーム 150g/3000円

クレンジングバームが有名でも何度か使用したことがある
エイジングケアブランドのD.U.O.さんから今回はザ フォームをいただきましたビックリマーク

こちらの商品、2018年10月26日にリニューアルされたようで
現在は「ザ ブライトフォーム」という商品名で販売されています目

ちなみに現在セール中でお得に購入することが出来ますよ~にひひ



フタを開けるとこんな感じですが、リニューアル後の商品は
フタがなくなりノズルが追加されポンプタイプになっているみたいですニコニコ



なるべく手肌が乾いた状態で容器をよく振ってから使用します手

プッシュするとキメ細かなモッチリ泡が出てきましたアップ

ほどよく弾力があってとっても濃密、ローズのいい香りもします音譜

お顔に塗布してみると、すごくなめらかな泡で気持ちがいいですラブラブ!

炭酸泡なので頬が少しピリピリッとしましたキラキラ

ほんのり温感効果があるそうですがお風呂で使っているのでよく分からなかったです温泉



まだ使い始めて日が浅いんですが
お肌がツルンとなめらかになってきている感じがしますキラキラ

炭酸使用なので乾燥が気になるかなと思ったんですが
洗い上がりはツッパリ感もなく乾燥も特に気になりませんでした星

また使い続けてみてレポしたいと思いますラブラブ


D.U.O.では他にも様々な商品を販売していますひらめき電球

気になった方はこちら↓
【公式】ハイブリッドコスメ D.U.O.

D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ