ジェイドブラン トライアルセット | あいちゃんのプチ贅沢生活。

あいちゃんのプチ贅沢生活。

懸賞・モニターでの当選商品や購入品の紹介をしています☆

参加中のモニター企画の詳細も載せてます♪

コスメボックスの中身も公開中(*´ω`*)



ジェイドブランからトライアルセットが当選クラッカー

はてなマークジェイドブランとははてなマーク

天然由来成分90%以上のオーガニックスキンケアブランドです!!



12種類の厳選されたオーガニックやナノ化されたセラミド
ローズ花水などを配合したスキンケアアイテムです宝石白


ジェイドブラン トライアルセットを使用してみた感想は・・メモ



ジェイドブラン トライアルセット 7日分/1480円

今回はトライアルセットを頂きましたビックリマーク



ハイドレーティングローションMは透明で
サラリとしたテクスチャーでスーッと伸びがよく
化粧水だけでもしっとり潤いますチョキ



コンセントレートエッセンスMは透明の柔らかテクスチャーで
こちらは滑らかにスルスルと伸びていきツルリとしたお肌にしてくれますキラキラ



モイストエマルジョンMは乳白色のこっくりテクスチャーで
とても伸びが良く、滑らかなお肌に整えてくれますニコニコ



モイストリッチクリームMは白色のややこってりとしたクリームで
最後にお肌にピタッとフタをする感じですアップ



使用後はとてもしっとり潤うけどベタつきや
ヌルつきはなくモッチリツヤのあるお肌になりますラブラブ!

香りはどのアイテムも大人っぽいローズの良い匂いがほんのりしますブーケ2



トライアルセットは7日分ですが10日間くらい使用できました合格

効果としては心なしか色ムラがマシになった気がしますねラブラブ


ジェイドブランが気になった方はこちらパソコン

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ